風俗で結果を出すためには、風俗体験談を見るしかないと思う。

やっぱり風俗はぽっちゃりだよね。

風俗を使う時は、どのような女の子を使っているでしょうか。僕が使っているのは、ぽっちゃりな女の子です。風俗とかってスレンダーな女の子が多いけど、僕にしたらスレンダーはガリガリで魅力がありません。ぽっちゃりしてて、肉が詰まっている感じの方が「女の子」って感じがしませんか?たまにムキムキに鍛えている女の子がいるけど、あれって男の人と変わらないんじゃないかなと思います。いや、もちろんそういった女性が魅力的と感じる男性もいますから、一概にダメとは言えないのですけどね。僕としてはぽっちゃりが大好物です。先日使った子に関しては、まさに自分が理想とするぽっちゃり女の子でしたよ。おっぱいも大きかったし、何よりあの肉感がたまらなかったです。フェラも満足ですし、素股もお腹いっぱい。こんなに楽しい時間を過ごしちゃって良いんでしょうかね。いつもは普通のデリヘルを使っているけれど、次はぽっちゃり専門の風俗を使おうかなと思います。

マットで風俗嬢とプレイしちゃった。

先日、地元の風俗に行ってきました。マットプレイとかスケベ椅子とか使っていたから、あれはソープに分類されるのかな。女の子が濃厚なローションを使って、身体をまさぐってくるプレイでした。「こういう店は良く来るの?」って会話しながら、女の子が僕の身体を責めてくる。プレイの最中に会話することって少ないと思ったのですが、プレイの最中に会話するのも楽しいですね。その後は、女の子にマットの上でびちゃびちゃぬるぬるプレイ。身体を縦横無尽に使って癒してくれたので、心も体もトロトロに癒されました。彼女みたいな女の子がいてくれると、僕は楽しくてついワクワクしてしまいますね。風俗って色々ありますが、やっぱり一番はソープ系の店だと思いますよ。まぁ最近は減ってきているみたいですが、それでも日本中にまだまだあるので、気になる人は使ってみてください。あのぬるぬるローションプレイは、他の店ではなかなか体験できないですよ。あぁ、心も体も風俗でほっこりです。

腰が痛くなるほど重量級の風俗嬢。

ネットでぽっちゃり系風俗を見つけたので、「どんなもんだろうか」と思って使ってみたんです。実際に写真で見る限りは、そこまで太っているという印象はなかったのですが、来てくれた子はなかなかにダイナマイトボディでしたよ。体重が思っていた以上にあって、かなり重量級でした。それでいて、素股が得意と言うもんだから、素股をさせていたんですよね。しかし、彼女とは違って、僕は痩せ型なので、彼女の重さで腰が痛くなってしまいました。たっぷりの肉感に包まれて素股してもらったのは良いですが、腰が痛くなってしまったのはちょっと痛手だったかな。女の子は「私が重いせいで・・・ごめんなさい」と言っていたのですが、その素直な姿に心打たれましたね。彼女の頭を撫でて、「んーん、とっても気持ち良かったよ」と言うと、女の子もニコニコ笑顔になってくれました。やっぱり笑顔で素直に喜んでくれる風俗嬢って可愛いですね。今回のぽっちゃり風俗、個人的には大満足です。